ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

生まれました~

2010-04-04 21:13:32 | 今日のママ
2週間前から体調が悪いママ
 
急性腸炎になり、バッタンバッタンとのたうちまわりました(暴れるっていう表現があってるかな)
救急病院へ行って検査したり…
でも腸炎の原因は分からず帰宅。
それからずーーっとおなかが痛い
波があるんだけど痛いんです。

土曜日いつものようにレッスンへ
痛いんだけどね。
あまりの辛さに見かねて、お灸をしてもらったり
気を使える SさんとOさんに体の気を動かして頂きました。
自宅に帰ってお風呂で1時間
お○っこも痛くて出なかったのに、体を温めたら

ポロッと

出ました~

大きい石が

なんと6ミリもの大きさの石です。
原因が分からなかったママはホッと一安心
さすがにこれは・・・って思ってパパを呼んで
家族で観察しちゃいました。

石が出てしまえば、痛みも治まり
今日もレッスンへ



私なんと石持ちなんです。
そういえば。。。
以前にも結石があってお腹が痛くって検査したんです。
腎臓にはたくさんの石や砂があるって、忘れてたけど言われてた。

気をつけなくっちゃって思っても、どうすればいいの?
ほんとにめちゃくちゃ痛いので皆さんも気をつけてね。
私は出産より結石のほうが痛かったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2010-04-05 19:18:52
大変でしたね(>_<)6mmってすごそうですね…。
でも体調が戻ってよかったです(*^_^*)
↓のハンモックカフェ、私も開店から2週間くらいのときに立ち寄りました!!雑貨を見に寄ったんですが、ハンモックに座っていいですよと言われ座ってみたけど、気持ちいいですよね^m^ 今度あそこでお茶をしてみたいです♪
返信する
ううう(T_T) (りんりん)
2010-04-05 19:21:35
なぜか文が切れてる…。。。
続きを書きますね!

6mmってすごそうですね…。でも体調が戻ってよかったですね(^_-)-☆
↓のハンモックカフェ、オキニコットですよね!?開店から2週間くらいのときに、たまたま見つけて寄ったことがあります!雑貨を見に寄ったけど、ハンモックに座っていいですよって言われて座ってみました(*^_^*)気持ちいいですよね♪今度あそこでまったりお茶したいです^m^
返信する
おめでとう(笑) (レノママ)
2010-04-06 10:34:58
不調の原因は結石だったんですね!
しかも6mmって!でかっ
それは痛かったでしょ~ 本当に出て来て良かったね
びわ灸…ちっぷちゃんかと思いきや
ママさんが受けてる姿は衝撃的でしたから^m^

家のダンナさんも結石持ちだよ
去年はとうとう救急車で運ばれました(爆)
本当に「死ぬかも」ってくらい痛いらしので気をつけてね
とは言え予防って…水分とって疲れを溜めないように、くらい?
もっと積極的な予防法わかったら家にも伝授して下さい!

返信する
りんりんさんへ (ちっぷママ)
2010-04-06 23:24:06
ものすごく痛かったんですよ。
でも、私って痛みに強いかも。

雑貨&カフェ行きました?
りんりんさんはどちらのハンモックが好き?
私は布のほうが好きだな~
多分寝ちゃいますよねzzz
私もまったりしたいわ
返信する
レノママさんへ (ちっぷママ)
2010-04-06 23:33:57
わーい コメントありがとうございます。

“石”目茶苦茶痛かった。。。(涙)
お灸と気功がよかったみたいです。
家に帰ってから激痛に襲われ数時間
何とか生み終わりました。
(実は日曜日にも2ミリぐらいを生んだんですが…)
そのあとは元気いっぱいです
ご主人も“石友”なんですね。予防方法はないみたいですね。
今週は1リットルの水持参で出勤してます。

返信する