IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

夏服を使えるした秋冬コーデ

2018-09-05 11:29:05 | 日記

季節が変わり始めるこの時期、昼夜の温度差もあり毎年

 

何を着たらいいのか迷ってしまう事って結構あると思います。

 

そんな時に試してほしいのが、夏と言えばの定番コーデである

 

”白T×デニム”です。”白T×デニム”は夏の定番中の定番ですよね!

 

そこにちょっと秋色をプラスするだけで一気に季節感を感じ

 

られる秋冬コーデに!!

 

 

 

暗めのトーンのデニムにしてカーキ色のアウターを

 

羽織ると、”白T×デニム”の夏の雰囲気を残しながらも

 

秋らしいコーデにまとめる事ができます。

 

 

 

 

そしてお次にご紹介したいのがこちらのコーデ!

 

 

 

 

”白T×デニム”のデニムをジャケットに持ってくると

 

夏を思わせる組み合わせですが秋らしいコーデに

 

まとまります!

 

 

夏にしていたコーデを応用するといいですよ

 

 

更に更にメンズブランドIMITATIONのTシャツ・

 

ロンTは上質な綿100%を使用していて、保温性と

 

吸水性・通気性に優れているので夏は涼しく冬は

 

ぬくぬくと着用頂く事ができるんです!!

 

 

見た目も機能もオールシーズン、デイリーに着回しが

 

可能なのがメンズブランドIMITATIONのアイテムです!

 

既にご愛用くださっている方は、IMITATIONの

 

アイテムを取り入れて秋冬もヘビロテして下さいね!

 

未だ持ってないよって方にはこれからは時期ですので

 

七分丈のロンTをおすすめいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿