IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズブランド 七分丈Tシャツ

2018-09-04 11:39:14 | 日記

 

 

9月に入り、徐々に衣替えのシーズンが近付いて参りましたね!

 

既に様々なファッションブランドからも秋冬をイメージした

 

ブライトカラーアイテムやニットやブーツなどがリリース

 

されていますね。メンズブランドIMITATIONでリリースされて

 

いるアイテムも秋冬におすすめのアイテムが満載です!

 

そもそもメンズブランドIMITATIONの全てのアイテムは拘りの

 

上質な素材を使用しておりますので、機能性に優れており、夏は

 

涼しく、冬は素材が持つ保温性で暖かく着用する事ができるの

 

です!!ですので夏に半袖のTシャツを購入したよ~って方は

 

インナーとして引き続きお使い頂けますまだ購入していない方、

 

これから購入を検討されている方へおすすめしたいのが、袖が

 

七分丈になっているロンTです。七分と言う丈感が見た目的にも

 

実際にも暑苦しくないので、秋冬はもちろん暖かいシーズンに

 

トップスとしてさらりと1枚でコーデを完成させる事も可能です。

 

年中着回しの効く万能アイテムとなっており、できるメンズの

 

おしゃれウェアとして持っておきたいアイテムです。まだ七分袖の

 

ロンTを持っていない皆様に自信をもっておすすめ致します

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿