IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズブランドの休暇

2018-10-11 12:05:00 | 日記

こんにちは。ワンランク上のブランドTシャツを展開

 

しているメンズブランドIMITATION( イミテーション )

 

のスタッフがブログ更新致します(^^)実は先日連休を

 

頂きまして、癒しを求めて南国へ行っておりました

 

 

 

見て下さいこの素晴らしい天気と透き通った海!!

 

コンクリートに覆われた都内で生活している私は興奮の

 

嵐でしたよ!現地はとても暑く、Tシャツ一枚で十分でした!

 

 

日本は既に秋に入り肌寒い気温ですが南国はやはり

 

年中無休で暑かったです最近外国ではカタカナ

 

文字が流行っているらしく、Tシャツや帽子に

 

カタカナ文字が刻まれている商品が並んでいました!

 

特に文字に込められる意味は無い様で、日本の単語が

 

カタカナでプリントされている商品が並んでいました。

 

そう考えると日本人が着用しているTシャツもよく

 

英語が書かれておりますが、内容は意味不明なんで

 

しょうかね?(笑)

 

意味を知らずに着ておりますが書いている内容に

 

着目してみても面白いかもしれません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿