IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

秋のメンズお出掛けコーデ

2018-10-16 11:43:31 | 日記

こんにちは。メンズブランドIMIATTIONです。

 

ついこの間に初詣に行った記憶がありますが、時の

 

流れは早いもので、もう紅葉シーズンですね

 

私の中で紅葉と言えばやはり日光と京都ですかね。

 

日光は温泉宿も多く、ゆっくり紅葉を堪能できる

 

イメージがあります。京都はやはり古くからの

 

日本らしい町並みがありますので紅葉と最高の

 

マッチングで素敵な雰囲気がお気に入りです

 

そうそう、私、数日前の週末に実は京都に行って

 

おりました!さすがに紅葉はまだ早いですが

 

しかし日中以外は肌寒く、紅葉の足音を感じ

 

ましたよ!皆様紅葉へお出かけになる際には

 

風邪をひかない様にしっかり防寒して下さいね。

 

そんな紅葉シーズンにおすすめコーデをご紹介!

 

 

 

 

素敵な紅葉を邪魔しない様、全体的に暗すぎない

 

ダークカラーのコーディネートです!明るすぎても

 

暗すぎても目立ってしまうのでご注意下さいね。

 

足元は歩きやすいスニーカーで薄手のコートで

 

身軽くマフラーやスヌードを付けて首元を防寒

 

すると更に温かいコーデになるかと思います!

 

インナーに着用するあったかTシャツはもちろん

 

メンズブランドIMITATIONのロンTをお勧め

 

致しますよ!!ちゃっかり(笑)

 

 

▷▷▷Amazon

▷▷▷BASE

▷▷▷STORES.jp

 

 

是非参考にしてみて下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿