IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

アパレルスタッフ、お題に挑戦!

2018-11-13 10:00:14 | 日記

こんにちは!大人のメンズへおしゃれを発信している

 

メンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフです!

 

 

 

 

 

最近料理がほんの少し趣味の様になってきている私に

 

ぴったりのお題かと思いますので参加させて頂きます!

 

私は料理をする様になってから、ボウルや泡だて器を

 

買い揃え始めたのですが、少しずつ料理のレパートリーが

 

増えていき、色々な食器が欲しくなりましたね。食器を

 

買うと、その食器に合った料理はなんだろうとか妄想が

 

とまらず、クックパッドなどの料理関連サイトをずっと

 

見ていたりしました(笑)

 

そしてもう一つは、写真を撮っておさめることですかね!

 

写真を撮るとコレクションを増やしたいという気持ちから

 

自然と色々なレシピにチャレンジする様になりましたし、

 

見た目の色どりや盛り付けにまで意識する様になりました

 

ですので、このお題にそった私の答えは、様々な食器と

 

写真ですかね今ではSNSも盛り上がっていますら、

 

インスタグラムなどでアカウントを作って写真を載せて

 

色んな人とシェアするのも良いかと思いますよ

 

 

 

 

さて、終わりに、、、

 

 

メンズブランドIMITATIONの公式インスタグラムも

 

ございますのでよかったらフォローお願い致します(笑)

 

(※ちゃっかりしっかり宣伝

 

 

@imitation.shop




 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿