いまいま草evol Level4

からまれました

いつ振りだろうか 高校1年以来であろうか
久ぶりに絡まれたのです 赤の他人に 

見た目こわもてなもので久しぶりでどう対処してよいのやら

<ヤクルト83広島>◇18日◇神宮

先発左腕コズロースキーが5回2失点と試合を作ったが、
リリーフ陣が乱調。3-2の7回から登板した
シュルツが1死後、2四球でピンチを招くとけん制悪送球、
暴投で同点に。さらに適時三塁打を浴びたところで
梅津にスイッチ。その梅津もいきなり2連続四球。
2死満塁から代打川端の左飛を嶋が落球し
(記録は二塁打)3者生還。結局この回、一挙に5点を
奪われた。8回から登板した岸本はいきなり3四死球で
無死満塁とし、犠飛で1失点。7投手が与えた
四死球が合計12。そのうち8個は7、8回に集中した。

といった内容の試合を神宮球場のレフとスタンド(広島側)
指定席で観戦しました

上記の通り広島ファンには散々な結果の試合
ファンでもない私は カープの選手を叱咤する意味で

”甲子園以下”とか”それでもドラフト1位か”などなど
やじってしまいました。

今をすればそれが前にいたカープのファンの
お兄さんを刺激したようです

試合が終わった瞬間 怖い顔で私のほうをにらんで
文句を言ってきました 最初は”あいつはドラフト1位出ない”
まあ要約すると「広島ファンでもないのに試合を見に来るなと」

まあ私はビールを飲みすぎていて 彼に対して
「いける 大丈夫 3位はいける」と言ったのですが

しつこく文句をおっしゃるので 無視してその場を
後にしました。

まあ悔しいのは解るけど 逆切れするなよな
本当のファンなら、この内容の試合 一番に野次らんと
いかんのでは? それか我慢して次の試合に期待しないと

私が近鉄のファンの時だって 負けても負けても
日本一のその日がくるまで人には当たりませんでした

パリーグのファンは応援するならどんな人でも
球場に来て欲しいとも思ってたので 結構ショックでした

まあでも野球は好きなんで また見に行きますよ
こんどはからまれないよう もっと選手名鑑みて勉強します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事