いまいま草evol Level4

北新地

関西最大の歓楽街 北新地
金曜そこで部署の飲み会がありました
もちろん近くの居酒屋なんでけど

新地のイメージといいましたら
高級クラブそして和服に似合うママ
ゴージャスなドレスを身にまとったホステス
お客を待つタクシーの列

低迷する景気の中でも 眠らない街
バブルの頃の北新地はどんな街だったのか
今は知る由もありません

ただ意外でありましたのでは
ホステスさんのコスチュームですが
雅な着物やドレスの他にも
チャイナドレスやウエスタンガールの
ホステスさんを見かけました

ある意味では異次元空間そのもの
そんな現実を忘れさせてくれる場所なのかも

まあそれでも北新地を味わってみようと
道端でお土産を売って買ってみました
カツサンドなんと1000円(3口で食べれる)
シズヤでも神戸屋レストランでもこんな高級な
カツサンド売っていまへん

ただ味は抜群に美味しかったですね
今度は御寿司を買ってみよう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事