いまいま草evol Level4

リベンジでリベンジ

日大三高 次元の違う強さ 
智弁和歌山戦が事実上の決勝であったのか?

しかし今大会は試合終盤の大量得点が目立った
先発ひっぱても スイッチしても点が入ると止まらない
よくわからない傾向 見てる側は面白いけど




さて7月ボウズを記録しました マゴチの釣りリベンジに行きました。

8月に入ってから 釣れるようになっています。

雨と気温下降でコンディションは心配されましたが
あっという間に隣の先輩が釣り

小生も2時間くらいでやっと連れました

でも1匹で終了してしまいました。
40CMオーバーの大物を狙いましたが
25cmくらい 刺身にするのはひんそです



でもボウズでは無いので リベンジになりました


しかしながら 引き分けを挟み続いていた
隣の先輩への連勝記録がストップしました。
2匹対1匹 魚の大きさも圧倒されました。

こちらはリベンジされてしまいました。


次回までに基礎体力・確実な仕掛けを用意し
リベンジしたいと思います。

秋は魚種豊富な季節 魚の美味しい季節なので
それも楽しみなところです。

太刀魚・烏賊・蛸・五目 どっからでも
かかってきなさい


ちなみにマゴチ釣りは 車えびを餌に使う
セレブフィッシングです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事