いまいま草evol Level4

日本代表

今日はラグビーの日本代表の人たちを囲む会に行きました

そうですちょっとした自慢話です
会社のラグビー好きの人に誘われました

2年前に日本代表監督ジョンカーワン壮行会に次ぐ
ビッグイベントの開催です



昨日までラグビー日本代表はパシフィックネーションを
戦っており(結果は3戦全敗の最下位)その慰労かねた会です


でも場所は天狗 これがラグビーの良さですね
天狗に日本代表3人 うまいうまいとサイコロステーキを食います


そして今回来た3人の代表が絶妙
1人目は 東芝の大野均です
192cm 100kg以上の体格で100m12秒で走る怪人
35歳になっても衰えぬ体力で日本を引っ張る精神的柱


なによりラグビーファンを大切にするあついトークを
聞かせていただきました


2人目はトヨタの菊谷崇 全日本代表キャプテン
行動で選手を引っ張る 天然のラガーマンです
奈良出身 大体大出身の関西人です *グレーの人


キャプテンの大役をはずれ 今はラグビーを楽しんでいるようです
なんと国際試合のFW登録選手のトライ数世界記録まで
あと2つの偉大な選手です


そして最後は 新星 サントリー小野晃征です
NZで育った ラガーマンは18歳で日本代表に
選ばれましたが 170cmのサイズで出番が減りましたが
今回エディージョーンズ新監督にその才能をみとめられ
再度代表で勉強中です  *白ティーの人です



今は選んでもらった監督のために 必死にラグビーを
プレーしているようです 真面目な青年でした。


まあほとんどわからないと思いますが
サッカーで言うと 中澤と宮西と俊介レベルで

女子バレーでいうと 竹下と佐野と狩野のレベルです


3人ともラグビーをもっとたくさんの人に見てほしい
そう思う気持ち持っていました。
まあほかのお客さんは全く気が付かない コアな空間でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラグビー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事