いまいま草evol Level4

新大関 新球団に期待すること

日本WBCに正式参加決定 これで3連覇に挑む
どのレベルの選手を出すのか また巨人がいちゃもん付けるのか
正直巨人にWBCに必要なのは坂本と長野と内海くらいか???

出るからにはベストを尽くしてほしい
希望は日本の12球団の選抜で NPBのレベルの高さを見せてほしい



DeNAベイスターズついに発足
この球団に何を期待しようか? 一応神奈川県民ですから


FAで杉内獲得参戦か? 工藤監督でフレッシュなイメージか?

そんなことでしょうかね?
ベイスターズって横浜にあるセリーグ球団 
結構人気球団なもんで スター選手が逆指名して
球団の育成に方向性がない 親会社変わるたびに
監督が変わり 育った選手が中途半端になる

それの繰り返しのような気が・・・・

ここは数年間は選手を育てる期間にして
地味でも粘り強い監督を据えてほしいですね
尾花もよかったんだけどね・

梨田とか大矢とか

ソフトバンクも南海から譲渡後はひどかったですから

黒波根とか筒香を育ててほしいですね



あと稀勢の里 希望通り大関昇進しました 3場所で32勝
中途半端な結果で 千秋楽前に大関確定してしまい
琴奨菊との一番は一番見ものでしたが 緊張感がなかった

これを稀勢の里は非常に後悔したのでしょう
非常に後味の悪い昇進になってしまった。

これを挽回するには 大関で優勝争いをすること
苦手の把瑠都を攻略しかありません。


白鵬がもっとも苦手とする力士が優勝争いをする
相撲に緊張感が戻ります。

来場所か夏場所か 両国でぜひ見たいものです。


ちなみにWBC期待のメンバー

1.レフト    栗山 ライオンズ
2.セカンド   平野 タイガース
3.ライト    長野 ジャイアンツ
4.サード    中村 ライオンズ
5.ファースト  栗原 カープ
6.DH     内川 ホークス
7.ショート   中島 ライオンズ
8.キャッチャー 相川 スワローズ
9.センター   糸井 ファイターズ

先発 マー君 ダルお 内海 吉見 和田
中継ぎ 平野(オリ) 摂津 浅尾 森福
抑え 藤川    かな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事