いまいま草evol Level4

結果

初めて中山競馬場に行った 有馬記念が開催される競馬場
その次に大事なレースそれが”皐月賞”です


3歳牡馬クラシック第一弾 「速い馬が勝つ」
そういわれる 最近は荒れるレースです


もう雨でインコースの状況が悪く
外伸びばかりの結果に苦戦 なかなか荒れません


破れかぶれで買った 10レースの単勝が
スマッシュヒットして マイナスはなくなりました。

メインの皐月賞は 朝報告した通り 
ワールドエースから流したので当たりました
ほとんどもうけはありません

まあまずまずの中山競馬場デビューでしょう!!



全レース終了後 秋まで中山開催はお休み
なので芝コースに入れるイベントがあり侵入しました


ターフはふかふかで寝転がりたくなりますが
馬糞が点在しておりためらいました


めったにできない経験 よかったです



武蔵小杉から1時間強 思っていたより近い感じです
帰りに当たったお金で
某パーラーの極上クリームメロンパンとマンゴーパンを購入


生クリーム使用なので今日中に食べないいけないらしい
メロンとマンゴー 選べませんな~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事