いまいま草evol Level4

これが現実か?

F-1スーパーアグリ 活動停止
残念なニュースです 

現状の日本の経済力の弱さをもろに感じます
日本の企業が助けてあげることが出来ないのです

世界のトップカテゴリーであえて純日本で
戦うことはナンセンスだとは自分は思います
ただし本当にF-1の世界で日本が与える影響が
小さくなってしまったのだと痛切に感じるのです

わたしがF-1を見始めた頃は バブルの時代で
スポンサーも沢山の日本企業ばかりでした

”キャノンウイリアムズホンダ””フットワークポルシェ”
”レイトンハウス””エスポラルース”などの不動産業の
スポンサーもありました。バブル崩壊とともに撤退したが

ホンダは一時代を築き ヤマハ・スバルも参戦していた

その時代であれば沢山の日本企業が助けたでしょう
でももう今は無理なのです

ホンダもトヨタも自分のチームで精一杯です
インドのチームの方がスーパーアグリより強いのです

マクラーレンやウイリアムズのスポンサーに
中国の企業が目立ちます

最後の砦はブリジストンなのですが・・・

そのうち日本グランプリがなくなる日もくるのだろうか?

世界のトップカテゴリーで日本が力を発揮できない
今の日本を象徴しているようなニュースです

コメント一覧

金太郎
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/FPTlQMQL
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事