見出し画像

いまいま草evol Level4

釣りゆるキャラ

本日は年に一度のビックイベント
国際フィッシングショーに行ってきました

まあこの不況下 年々参加メーカーも減少
またスペース削減が感じられます
新商品の開発もあまり多くありません

釣りとゴルフ 贅沢な遊びなのは間違いありません


まあこのような状況下で各メーカーいろいろな
趣向を凝らしております

契約しているプロの人たちの講習会や
アンケートで粗品を配ったり(昨年より減っている)

今年わたしは”がまカツ”ブースでどえらい
ものを見つけました
それが写真のゆるキャラ ”うきまろ”です

つりのウキに 魚のひれが付いております

形状が似ているせいか お客様の80%が
”バボちゃん”と呼ぶ始末 本名は”うきまろ”です

さらにこの”バボ”いや”うきまろ”はブースの周りを
周回するのですが いつもスタッフさんが腕を引きます
こんなおおきな瞳があるのに1人で歩けません

*おとなの話で言えば
設計上で目穴を開けることを忘れていたのか・・・

でも自分がカメラを向けると 
ちゃっかりポーズしてくれました 
一体どうなっているのだ??

まあこの歳になっても被り物大好きな自分です

コメント一覧

ぶひぶひ
金が減らないw
http://sexnetcafe.net/onarin/vu1dfph/

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

大岩井
天職キタ(*´ω`*)
http://kamerock.net/sex/iqn4-wk/

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事