いまいま草evol Level4

少し違う風景

矢口の渡しにある こうやにラーメン食べに行きました

キャベツラーメンが有名ですが
私はネギらーめんをチョイスしました


ちゃんと チャーシューもほうれん草も乗ってます

モチモチ太麺に絡むよう ガツンと味の濃い
スープを持ってくるお店が多い中

ここは奥深い旨みのスープが特徴
まぜて食べたほうがよかでした。
美味しいラーメンですよもちろん


行列ができてて 店内に入って食券を買って
すぐに食券を渡すシステム
なので席に着くとすぐにラーメンが出てきます
家族経営だからできる連携プレイ。


ちなみ私の前のカップル 彼氏がラーメンを
熱く語っているのを 彼女がどうでもいい感じで
聴いていました。 そして食券をずっと持っていて

結局私を含め6名のお客に抜かされる始末
その時の彼女の般若の顔を忘れることができません




さて
センバツですが 近畿代表VSその他代表みたいな
感じになってきました。 東邦も桐蔭も負け
敦賀気比の連覇の芽もでてきました。

TV観てて変わった感じないですか?
今年のセンバツ ニュースになっていた
そうラガーさんの席替え!

バックネット裏が少年野球の席になっているのです
たしかに最高の野球の勉強になるでしょう

でもなんか 甲子園独特の盛り上がり
バックネット裏が弱いチームを応援して
流れが変わるみたいな 目に見えない迫力がないな~~
でもある一部のファンが独占するのも良くない

難しい問題だな~~ 

コメント一覧

作者
まあ迷惑は良くないし
自由席だから独占も良くないですよね

ただある人たちを追放するために
少年を使うのはどうなのでしょうか?

ネット抽選とかにした方が
良かったのではと思います
Unknown
まあ…ラガーさんの入ってる8号門クラブは徒党を組んでバックネット裏の最前列を占拠するんで悪評たってましたからね。


球場から客が全員でると、明日の試合のために並ぶことができるんだけど…全試合パスを購入して一番さいごまで粘って球場からでてその足でそのまま並び、トイレなども融通しあう。普通の人ではそこまでできないためバックネット裏最前列は座れない(また座れてもトイレに立つとそのすきに8号門に取られてしまう)

一昨年、昨年と8号門に挑戦する偽ラガーが現れて最前列に座ったことで騒動おきて、席を移るように恫喝まがいのことがおきてバックネット裏いた第三者もそれを撮影してネットに上げるなどの騒ぎになりまして

で、8号門クラブ追放の署名運動が起きたんですよね。

それが原因とはいってませんが今年このようになったのはほぼ、騒動がきっかけです


とにかく8号門クラブはならんだ人数だけ席とるんじゃなくてがっつり最前列を確保して、芸能人すわらせたとか座りたいひとに融通してるとか
そういう悪評ばかりでしたからね

しかもよくみるとラガーさんなんかもしょっちゅう居眠りしてたし(笑)


まあしょうがないですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事