いまいま草evol Level4

あほな家族

神戸製鋼がやっている
バーデンハウスというお風呂に
行くことにしました

ランチは迷いながら
新在家駅近くの
てんぷら米福にしました

仕事で車からいつも行列なので
土曜日ならびました

結果的にいうと当たりのお店です
チェーン店で梅田 京都にもあり



明太子食べ放題に対抗


メニューは天丼も充実してますが
米福てんぷら定食 1080円に



鯵 海老 ハーフ穴子 鶏
南京 獅子唐 玉葱 茄子

仁王立ち

大根おろしがいやって言うほど
出てきます



20席くらいの小さな店ですが
家族連れも多かった


5人組の家族がいたのですか
子供もいい大人のグループ

名前書いとことかいって
行列わりこむわ

親父はトイレ借りにいって
そのまま店に居座るは

向かいのスーパーに
無断駐車して見つかりそうになり
列離れるときだけ
店員に愛想振りまくし

5人並びたいとかごねる
テーブルを要求

それならファミレス行けよ!
と思いました

そもそも4人席しかない店
店の人が頑張ってテーブルに
丸椅子を足して5人席を
つくりました

お父さんが丸椅子に
さみしそうに座って食べてました

ファミレスに行けば
ゆっくりゆったり食べられるのにね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事