いまいま草evol Level4

俺は安室奈美恵だよ!!

敗者の弁です!!

3週前のメバル勝負のリベンジマッチが今日ありました
かなり寝不足でしたが・・・・

前回と同じ横須賀の港
違うのは乗る船のみ


海はべたなぎ 最高のコンディションです

前回同様1投目からヒット

S師匠も今回は4匹一気釣れなど
一時期は逆転したのですが

わたくしもまんべんなく匹数を延ばします



11時半までポツポツずっと釣れ続ける展開でした

私は28匹のメバルんをゲットしました


鱗取りと内臓処理が大変 1時間半かかりました
大変内臓の取り方は上手になってきました。

また生活力が上がったような・・

ちなみにS師匠の匹数といえば
「安室奈美恵だよ!!」の言葉とおりです
”Sweet Sweet OO Blues”でした


メバル王の座 防衛いたしました 

次はタコか? 鯵おでんか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事