見出し画像

いまいま草evol Level4

恒例の小豆島

もう今年で何回目になるでしょうか?
小豆島にあえてブラックバスを釣りに行くツアー

ついに今回は小豆島でお客様満足度1位の
ホテルに泊まりなが釣り三昧してまいりました

ブラックバスは今回21匹釣りました
10月に入り 少し渋かったと思います
アベレージサイズは徐々に大きくなりつつあり
最大は今回38CMでした まあまあ

今回は海でもつりを行い さびきでイワシを8匹ほど
釣らせていただきました


さらに今回のツアーでは夕食 朝食ともにバイキング
ディナーは瀬戸内海の海の幸に加え
牛ヒレ肉のステーキにそうめん デザートケーキなど

朝食も地元の朝取り卵の目玉焼きに
名物の醤油で炊き込んだ佃煮などなど 満腹でした


今年は結構観光地にも立ち寄り 名産品も食べました
特にソフトクリーム 醤油ソフトクリームと
完熟オリーブとオリーブオイル入りのミックスソフト

最近はカートリッジタイプのソフトクリームが多いですが
ともにその場で精製している本格派
味もほのかにかおる レベル上位のものです
完熟オリーブの色は赤い!!

まあ東京から大金はたいて参加しておりますので
これぐらい満足しないとと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事