見出し画像

いまいま草evol Level4

いまいま的須位ー津日記 イン御江戸

昨日は2回目の仏像勉強会でした
こういった会にの休憩時間にはきまって
和菓子が出てきます

会長が結構御菓子好きしく 前回も結構うまい栗きんとんを
いただきました

今回は第十五回菓子大博覧会金賞受賞
東十条にある草月の”黒松”をいただきました

一応どら焼の類に属すようだが どら焼のように
皮が厚くなく またパサパサとせず しっとりもっちり

黒糖が使用されており 甘さもしつこくない

また餡も甘すぎない粒あんで皮とのバランスが絶妙

ここに職人のこだわりが感じられます
東京東十条にお寄りの際はぜひお寄りください
お取り寄せも可能 HPは下記の通りです

http://www.sogetsu.co.jp/

M-1グランプリ 笑い飯は鳥人のネタは良かったです
でも2本目のねたが数年前のネタで 厳しかった
去年から少しテンポが変わって面白くなったけどね~~
審判のネタは笑い飯の中では・・・・

パンクブーブーは危なげの無い漫才だったと思います。

南海キャンデーズやハリセンボンは期待が大きいので
それを超えることが出来ない ナイツは順番です

個人的にはハライチの漫才が どんどん重ねていって
個性的で面白かったです


高校駅伝についてはまずは西脇工の志方の3年目で
最高の走りに拍手をしたい

まあ3区26秒差は西脇の勝ちパターンなのに
4区で離れるのが最近のパターン 
3本大砲が揃えないと勝てないなと再認識しました

須磨学園は西池の1区で遅れがすべて

女子も2区でトップに立てないと須磨は勝てない


でも相変わらず兵庫のレベルの高さは相変わらず

都道府県駅伝が楽しみです

コメント一覧

旋風脚
いそぎ中継す!!!!
http://162ijg2.kuruma.koreikura%2enet/



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「須位ー津日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事