見出し画像

いまいま草evol Level4

井出商店

和歌山ラーメンといいますと 代名詞は井出商店
それほど有名なお店です

あの宣誓はどういうことだったの?
っと突っ込まれますが
昨日釣りに和歌山に行きました そして
お昼にその井出商店に行ってきました

3時前にもかかわらず 店の前には
行列が・・・ 待つこと10分店内へ
チャーシュー麺をオーダー
待つ時間に名物の巻き寿司を食す
普通の味です そしてやってきた
美味しそうな豚骨醤油の香りとともに

5分にてラーメンを完食いたしました
期待が大きかったのか なんか麺とスープが
一体感が無く 味が無いような感じがした
スープは結構コクがあるのにあっさりしててうまい
麺も僕の好きな中細めん なのにいまいち
少し残念でした

駐車場を見ても 県外ナンバーばかり
やっぱり地元の人が行く店に行かないと
そう思う ノーベンバーな和歌山
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事