いまいま草evol Level4

いまいま的須位ー津日記 香川出張の大阪の巻編

もう寝そうなので 先に更新します


営業最終日 お世話になったG先輩にお土産和菓子をいただきました
わたしに須位ー津を渡すことは いわゆるチャレンジなのでしょう!!

香川の出張のはずなのに 大阪新名物「大阪の巻」です
ついでに関西工場視察も行ったと好意的に受け取ります



16個入りがメジャーなタイプです
価格不明

中身はミニバームクーヘンのいでたち


和風のパッケージに 洋風の中身 ギャップはいい感じ
でも味は普通のロールケーキです

特に特徴はありません

個人的にはやはり出張土産に最適な一品だと
思いました。 コーヒーが似合いそうな須位ー津です

スイーツ日記らしく私的採点  
(最高5つ星)
味     ☆☆      ごく普通のバニラロール  
コスト   ☆☆☆☆☆   お土産には最適な商品です
オリジナル ☆       大阪らしさが足りません
購入困難度 ☆       メジャーな駅には売っていそうです  
本店賑わい度☆☆      不明 でも駅売りが基本みたいっす   

*あくまでも極私的な評価ですので 皆さん嗜んで評価してください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「須位ー津日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事