見出し画像

いまいま草evol Level4

腰越 カワハギに挑む

江ノ島の近くに腰越という港があります

そこで平均20匹以上カワハギが釣れている
そんな情報を得てカワハギ釣りに行きました

カワハギ 別名”えさ取り名人”
チョコチョコあたりがあるものの なかなかフックしません

朝7時から昼2時まで 7時間釣れたのはカワハギ9匹
少し大きめのカサゴを1匹釣りました


まあ餌は盗られるけど 全然釣れません
回りも同じ状況 唯一定番のアサリでなくイカを餌にした
横のオッサンがよく釣ってました

すこし大き目なのはカサゴと煮物にしました

残りは鍋にしました 淡白で美味しかったです

次回はアジ釣りの予定 二桁目指して頑張ります



しかし釣り船屋の釣果情報は キャバクラのホステスの
情報並みに信じてはいけないことを
再認識しました。

追記:いまいま草のブックマークに小中高の同級生で
   役者として頑張っている”にわつとむ”君の
   HPを載せました みんな応援してください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事