いまいま草evol Level4

これを何回使うかな?

隠蔽捜査 明日から小説読んでないストーリー
ビデオにとって 小説先に読むか迷います。

面白いけど視聴率が上がりません。



東京に引っ越してきた時に たこ焼き器を買いました。

関西人の家に必ず一つあるという。



めったにしない”ひとりたこ焼き”
焼いて1年ほったらかしてたら 電源が入らくなってて


勢いでアマゾンでまた買いました 年末にそのまま放置


大粒の焼けるたこ焼き器


外に大粒8個 中に小粒4個 同時に焼けるという


外は大人向けに大粒 中は子供用に小粒だと
完全にファミリー用のモノでした



16個くらいで限界です
結構固めに焼けました。

真面目に紅ショウガや天かすも入れたりました!



今度はもうすぐカリッと焼けるようにガンバります







琵琶湖マラソン ペースメーカー離れるまでに日本人一人だけ
佐々木がなんとか2位に粘り よかったですが

ついていけないペースメーカーって意味があるのか?

ぺースメーカーの設定タイムを落とせば レースのランクが
落とされてしまうのか?


無理にペースにつきあった選手が後半潰れ
マイペースの選手が順位を上げる お寒い結果です


ただ折り返し地点 10年前はのどかな田園でしたが
なんとイオンが出来てすごく開けてる。 一番の驚き
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事