いまいま草evol Level4

ワイルドナイツの壁高し

冬に逆戻り さぶい寒い

でも行きましたよ 駒澤オリンピック公園


ラグビー日本選手権 準決勝

神戸製鋼VSパナソニック



今シーズン 神戸製鋼はもともと東京での試合が少なく
スケジュールもなかなか合わず 初観戦

試合前に駒澤公園駅近くの 中川屋というカレーうどんで腹ごしらえ



この店 古奈屋と双璧とのうわさの店

関東風のクリーミーなソースと 豚ばら肉そして大きめの揚げが特徴
トッピングが選べます ちくわ天をチョイスしました

辛口にして辛すぎました 辛さは普通がおすすめです。



徒歩10分 駒澤オリピック公園に到着

モダンな屋根です


場内は青がまぶしいトラックと 秩父宮よりましそうな芝生

小さな国立競技場みいな印象でございます。




試合の結果は残念ながら 5対46? ぼろ負け

トップリーグの試合ではええ勝負したから!
パナソニックには田中と堀江がいないから!

チャンスがあると思ったのですが
ブレイクダウン ボールへの集散の速さで圧倒されました。



パナソニックとサントリーに少し近づいたかな?と思った
シーズンですが 最後に力の差 マザマザまざまざ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事