見出し画像

いまいま草evol Level4

小豆島5回目

パソコンが帰ってきました 更新します

神戸製鋼開幕戦 勝利 そして大畑大介復活の独走トライ
ああーー生で見たかったっす・・・

今年で5回目 小豆島バス釣りツアー
今年は25匹ほど釣れよった でも40アップが1本

年々数は減りますが それはサイズにこだわり
難しい釣りをしているから そして体力の影響で動かないから
おかっぱりのルアーは 動いてなんぼです!!

ところで今回の旅館はいつもより少し高い旅館
料理も少しこっている

そうめん食べ放題 朝食 食べ放題で食いすぎました
もちろんオーシャンビューで 朝風呂も気持ちよかった

そして今年初めてエンジェルロードを渡りました

小豆島といえば オリーブ そうめん 醤油
二十四の瞳 寒霞渓 おサルの国

そして2日に5時間だけ 潮が引き 砂浜と島がつながります
その島に絵馬を奉納すると 願いがかなうとか

案の定 島の絵馬には ”結婚出来ますように”とか
”幸せになりたい”とかのお願いばかり

私は絵馬を買うほどのお金もなく ただ眺めていました
彼女と一緒であれば頑張って奮発するのですが

横にいたのは おなじみのK藤課長でした・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事