闘え!畳屋!!

新潟県三条市で八代続く畳屋「今井畳店」の余談集。サッカーとか昼寝とか。

ソース

2006年08月16日 | 日記
 ソースと言えばブルドッグかカゴメですよね普通。でもウチではコレ、ポールスタア。フルーティで辛くなくうまい。辛い物が苦手な子供でも美味しく使えます。それになんと言っても値段が安いんだそうで、ウチの妻も喜んでる次第。それにこのブログ「東村山グルメ日記」を読むと増々ファンになってしまいます。ファミリーレストランのOEMもやってるソウデ知らず知らずに口にしている方も多いかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yandou156)
2006-08-19 03:10:54
レッサーさん、どこで売ってるんですか?

この記事見て気に入りました。

話半分に聞いても、この社長さんの人柄が滲み出てますね。非常に気になります。
返信する
>yandouさん (レッサー)
2006-08-19 08:07:18
 三条のリオンドールに置いてるんです!
返信する
Unknown (yandou156)
2006-08-20 22:19:04
あー、今でもテリトリーです。

今度行ってみます。

返信する
>yandouさん (レッサー)
2006-08-21 12:24:44
 え~、まだこの辺に出没されてるのですか?良く言われるんですよ、「お前の黄色いのより、白とか青のムルティプラを良く見かける」って。そりゃそうだ。ウチはまだ三万キロも行ってませんから。
返信する
Unknown (yandou156)
2006-08-30 23:15:31
フッフッフ・・・リオンドール行きましたぜ!といっても加茂の。ありました。しかも特売でした。もちろんGETしました。

今使ってるソース無くなる前に開けるとカミさんに怒られそうなので、あとのお楽しみにします。

ああ、楽しみ。こっそり開けちゃおうかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。