ど~も伊舞なおみです

荒吐の

音楽好き友達の
ぱんだちゃんから荷物が届いた。

なんだ?

表書きによると、商品名「カステラ」

なんで?

あ。アラバキのお土産じゃないか!

荒吐限定って書いてある。
うおー!

今年は、一緒に行くはずだった
仙台でのロックフェス「荒吐」。
前の日に泊まって
ゆっくり飲んじゃう?なんて盛り上がり、
同じ宿を取ろうと相談していた翌日
あの地震が起きた。

日程変更になって、
私は行けなくなっちゃったけど、
それはおいといて、

ほんと
開催できてよかった。

当日、いろんな友達からレポが入る!
楽しそうな空気が嬉しい。

中でも、怒髪天・増子兄いの言葉。
「辛い思い出は消せない。でも楽しい思い出をひとつ増やせることはできる。
一生忘れられないフェスになるだろう。
楽しもうぜ。生きてて良かったじゃねぇか!」
が、その光景まで浮かぶ。
その場にいたわけじゃないのに、そんな気分にさせてもらえた。

OTODAMAの前日に、個人的前夜祭をしようねって
約束していた私たち。
その時に、私に渡そうと
このカステラを用意してくれていたらしいんだ。
知らんかった・・

はい、そのOTODAMAは台風で中止。
個人的前夜祭も流れ・・
またもや会えずで・・

とほほー。

わざわざ送って来てくれたんだ。
お土産なんていいのに。

びっくり。
嬉しい・・

荒吐という文字だけで、じーん。
可愛い手紙にまた、じーん。

妙に神妙に、
カステラを食べる。の巻!niko

ぱんだちゃんありがとーーーー。

コメント一覧

imai naomi
矢部っち 殿 > 
いやいや、アイドルなんかやないっすよ。
友達だしー。
来年は、私もアラバキ行けたらいいな!その時はそちらにも寄れたらいいですね!
矢部っち
伊舞さんはみんなに好かれているアイドル的存在なのでしょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お土産」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事