ど~も伊舞なおみです

今年も夏の神戸にむけて

スパイスアーサー702、夏の神戸リサイタルが近づいて参りまして。

今年は影絵紙芝居の新作を2本用意しております。
影絵中心にれんしゅー!

お蔭さまで大好評、文楽スターウォーズもまたやります!

ポッキーとスターウォーズがコラボしてたので、
一緒に置いてみた(笑)

箱の裏には
「ライトセーバーの玩具は入っておりません。」
わざわざ書いてあった!
ま、グリコだもんね。
入ってそうに思う人もいるかもね・・

稽古が一段落したら、
ご飯だご飯だ!
みんなでお手伝い!

(おにぎり製作中)

本日のメインメニューはなんと!
流しそうめん!

流しちゃうぞ!


最初は笑いながらやっていたのだけれど、
盛られているそうめんより、もさっとしてなくて
美味しくいただけるということが判明。
流すことにも意味があったのね!
楽しい、美味しい。

ゆうたがこの兵器に興味津々。
値段とか聞いてた(笑)

一方、ピョンキーは、「そうめん、追加で一束ゆがいて」
の指示に、
なんと束を止めている和紙をはがさず鍋に入れるという大胆すぎる行動に。

もちろんかたまって、うまくゆがけませんでした・・
ひー。

失敗を重ねて、人は成長するのです。。。

そんなわけで、紙芝居の方も本番にええ湯がき具合になるように
一同ゆだっております。

ありあがたいことに、今年も早々に売り切れてしまいましたが、
お越しいただけるみなさん、お楽しみに。
今回ダメだった方にもお会いできるイベントを
また用意できたらいいなあ・・

まずは、8月3日、今年も幸せに花火が観られますように♪

がんばんべ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事