ど~も伊舞なおみです

本番中の福島探訪

ここ数年、
番外編でお世話になってるABCホールがある大阪・福島は、
実に味のある町で、
好きなんだ。

駅前から伸びている福島聖天通商店街。

「売れても 占い 商店街」

占いと買い物ができる商店街ってのが、ウリらしい。
さらに気になる、こちらの看板

遊歩

ゆーほっ

こちらの居酒屋は


歩姿呑=ぽせいどん

ぷぷ。


それはさておき、
路地裏の小さなお店がどれも魅惑的で
楽しいのだ。


そんな中、
パロディフライの東野ちゃんの弟さんが店長をやっているお店があるというので、
行くやん、もちろん。


お店の名前は「COCOLO」
矢印に導かれ、奥へ。

新しくてきれい。
木の風合いたっぷりの店内で

たらふくワインを・・

呼び鈴は自転車のベル。
可愛い!


おしゃれでおいしいお料理にイチイチ騒ぐ我々。
さっきまで楽屋で山ほど食べて、
お腹いっぱいだったはずなのに、
わーわーパクパク。

芝居作るのは大変だけれど、
本番は、やっぱり、なんとも感慨深いものがあるよ。
そうして一日を終えて
仲間と過ごす夜は幸せ。
福島探訪も楽しいしね。

もっと本番が続けばいいのになと
正直思った日々だったのでした・・wink

コメント一覧

imai naomi
エンドウマメさん > ですよね!魅惑的な街。
はい、東野ちゃん、4月から毎週木曜日レギュラー出演です。
エンドウマメ
福島界隈は、美味しいそうなお店がたくさんあって
好きな場所です。 時間があれば、もっと詳しく
探せるのにな。 ぽじぽじたまごに、東野さん出演ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事