ど~も伊舞なおみです

英国ツアー無事終了!

おさぼり宣言から、一ヶ月!
無事に英国ツアーを終えることが出来ました。

大都会ロンドンと
ウェールズの海沿いの大自然。
双方堪能して参りました。

素敵なスタッフとお客さんに感謝!
めちゃハッピーなスパアサでした!

写真は、向こうで描いてはったイラスト、
絵でレポートって言うのかな。
ショーを見て、
ぱぱぱーですよ!

すんばらしい!なんかカッコイイ!
うれしくて、写真に撮らせていただきました。




てなわけで、元気です。
ぼちぼちツアーレポートも書いてまいりますので
よろしうに!です(≧∇≦)

追伸
本日7月14日夜10時からの
ラジオ関西「MUSIC H.E.A.D.S」に出演させてもらいます。
久しぶりに、ふじしゅんに会えるのも楽しみです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事