ど~も伊舞なおみです

チョコカールいちご

先日、「おっチョコカールなんてある!」
と喜んで買ったら
早速新商品、今度は「チョコカールいちご」
“カール+チョコ+いちご=もっとおいしい新発見!!”だそうで、
確かに手間かかってるよねえ。
箱入りってのが何だか高級な感じ。


封を開けた時のいちごのいい香り。
甘いいちご&チョコの味わいと、
サクサクとか~るいカールならではの食感。
パクパクいっちゃう。

え?見た目が・・??nose4
ま、その、なんつうか、ね。
ままま、そこはご愛敬!yellow13

コメント一覧

imai naomi
エンドウマメさん>こちらこそレス遅くなってすみません!ご当地物ってそそられますよね~。
カニ味・・気になる。カニ味・・
見た目は、そんなこと言ってませんよ。
い、いやだなあ。犬じゃないですよね(え、そこ?)

papaさん>チョコカールお好きなら、これはまりますよきっと。
でも、一緒にしちゃわずに、チョコ食べてカール食べてってした方が好きかも。この感覚、わっかるかな~。
エンドウマメ
連続レス、ごめんなさい^^。

我が故郷・新潟では「カール カニ味」・・どんな
味なんだろう・・。 ご当地限定のが、増えているみたいです。
エンドウマメ
>え?見た目が・・??
まるで、犬の○○○に似てるってコト?

これは、買うっきゃないじゃん!
カールとコーラがあれば、ごきげんなマメは
最近ダイエットの為に、御菓子禁止令が発動中。
でも、一回だけなら・・・いいかなぁ・・。
papa
音楽には疎い僕でも、お菓子はちょっと詳しい(嘘)

チョコカールは食べたことがありますが、あれは好きですねー。
てゆうか、愛しています(笑)


イチゴとチョコのコラボが奏でる味は如何に。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事