ど~も伊舞なおみです

かげろうカフェ!

昨晩夕陽を見たインフィニティ足湯!
朝もきれいだなあ。



横から見るとこんな感じ。




白い建物は海中展望台。
懐かしいのでここにも行ってみました~。



いろいろお馴染みの観光地を回ったり、
白浜の地ビール。なぎざビールの工場見学に行ったり、


あの、和歌山を代表するお土産の一つ、「かげろう」のカフェにも行ってきました。

(かげろう男爵と!(笑)

ここでしか食べられないメニューがあるというので、
おなかいっぱいだったけど、
食べちゃうよね~。


生かげろう!


今度は「季節のかげろう」も、軽食も食べたいな・・
(また来る気)

※かげろうカフェ ウェブサイトはこちら

2日間いいお天気にめぐまれ
美味しいものと美しい自然を堪能して
(美味しいものは堪能しすぎでおなかいっぱいw)

わいわいおしゃべりした親子3人女子旅でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事