ど~も伊舞なおみです

雲州堂

ピョンキーがフライヤーを作ってくれたので
会場の雲州堂さんにも置いてもらいに行ってきた。

ご担当の松岡さんは、
いつも気持ちよく迎えてくれて
紙芝居も興味津々、すっごく楽しみにしてくださっている。

がっかりさせないようにしなくちゃ・・!

フライヤーにはざっくり年表もあって
松岡さんとみていたら
私たちの初公演が2003年1月。
雲州堂さんのスタートも2003年1月と言うことが判明。
縁だなあ。

雲州堂さんは、もともとはそろばんメーカーの蔵だったのだそうだ。
明治参拾年創業のそろばんメーカーその名も「雲州堂」さんの蔵と
お隣の「元からし屋」さんの蔵をリノベーションしたものだということで
古い木の感じ、蔵の雰囲気がとっても素敵。
ライブの当日もランチやお茶もできるので、
公演前の腹ごしらえにもぜひ。
ランチは800円でドリンクもついているのだよー・・宣伝(笑)
(お昼の部の開場は13時ですが、お店は11時半からオープンしてます。)

この会場の雰囲気をうまくもらって
お祭りみたいにできたらいいな。
ハンドウォーマーズのライブもあるし、お店も出したいな・・なんて
思っています。(思っているだけですよ、まだ)

ピョンキーはただいま、新作作成で忙しそうです。
楽しみ。

新年会の時の会話
私「なんかイベントタイトル考えてよ。」
たーぼー「世界の紙芝居」
私「それって嘘なんじゃ・・」
たーぼー「じゃ、紙芝居エキスポ」
一同「いいねー!」私「いいのそれ?」
たーぼー「サブタイトルも入れよう。」
ピョンキー「『人類の進歩と調和』みたいな?」

とわあわあ盛り上がった結果、
こんなテイストのチラシに!
どう?エキスポっぽい??





是非拡大してご覧になってください♪

ご予約・お問い合わせは紙芝居メール kamishibai_702@yahoo.co.jp か
雲州堂さん 電話 06-6361-3964 へ。
お待ちしておりますniko
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事