ど~も伊舞なおみです

撮影などしました♪

さてさて。

2014年は色々終わったり、立ち止まったり、答えが出たり
ある意味大きな変化の年でした。

2015年はまた新たに歩み出す年にしたいなと
思っておりまして。

って、もう2月ですけど。

昨年から、ずいぶんのんびりしていましたが、
今月から、ビキニ座の時にお世話になった「や乃えいじ」氏の事務所に、
あずかってもらうことになりました。
ボズアトール・こちら

そんなわけで、
もう、うん十年変えてなかったプロフィール写真を撮りなおしたのです!

撮影は、仲良しのカメラマン・なべさん(渡邉一生さん)にお願いしました。
普段はライブや、アーティストの写真を主に撮影されています。
いつもライブハウスで会うものの
面と向かってのお仕事は初めて。
照れる・・


プロフィール用の写真はこんな感じ!

実際に事務所のホームページで使用しているのはまた別の写真です♪こちら

んで。
今回必要だったのは、普通の笑顔の写真だけで良かったのですが、
せっかくなので、遊ぼうってことになり、

こんな調子にのった写真の数々が・・



「ジャズのアルバムな感じ。」と言うなべさん。
もっとアップもいっぱい撮ってくれたけど恥ずかしすぎる!





左の空白には「アルバムタイトルとか入れられるから。」
だそうですが
リリース予定など全くないですって!(笑)

撮影の時に流れていたのは「怒髪天」そして「SCOOBIE DO」
お互い大好きなので、わくわく!
わいわい言いながら、完全に楽しんでおりました。

(なんの使用予定もないので、ここにあげます!わらってくださーい)

なべさん、ありがとうございました!


今の自分にできること、
新たな気持ちで取り組んでいきたいです。
ゆっくりじっくり。
今年もよろしくお願いします!

って、もう2月ですけど。ね・・・niko

コメント一覧

木魚亭小坊主
ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです、お館かわられたんですね

益々のご活躍を楽しみにしてま~す(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事