ど~も伊舞なおみです

卒業公演と雑記的写真たち

今年も、若者たちの舞台のお手伝いをしていました。
本番はこっそり袖で見つめているだけの私。

苦労している姿、
やる気を失ったりもめたりしているのを見ながら
迎えた本番。
やり切れたと思えた人も、悔いが残った人もいるだろうな・・・
でもきっとそれぞれに
何かが残ったのだと思っているのです。

本番の空気、緊張する姿。
舞台裏で見せるみんなの涙、笑顔。

実はこちらもね、色々と力をもらっているのですよ。
そうして今年も
本番はこっそり袖でひざをかかえていた・・のでした。

さて。
今年撮ったものたち・・


鬼の役だそうな。はまだくん!


「タイムマシン」だそうです。
実はほんの一瞬しかステージに登場しない贅沢な使い方。
印象にはめっちゃ残ります(演出:原敏一氏)


これを見ただけで、誰の作品かわかっちゃう人もいる
必殺ベンチ使い白川明彦氏の作品。


音響の八木さんの前にはいつもこのくまちゃんがいるんだって。
癒されますな・・



お疲れ様でした・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事