ど~も伊舞なおみです

誕生日でした♪

本日も朝からバタバタ。
あっちへこっちへ。


ダッシュ!あんど、ダッシュ!

で。

ラジオで女子旅のロケも。



この話はまた。
今回も素敵な風景に出会えて、楽しい旅でした。
(放送は5月26日土曜日
午前10時半~11時「ウインズ平阪の紀州和歌山へ!」内です。
ラジオで女子旅ウェブサイトはこちら )

でね。

「なーさん誕生日だから、ケーキでも食べようよ!」
と、ちーたん(三浦ちあきちゃん)が言ってくれて
カフェへ・・

行った、はずが・・




「太刀魚フライ!」


「タチサンド」(太刀魚が丸々一本入ってます!)

ケ、ケーキは!?・・(;´・ω・)

(あとで甘いもんも食べました・・)

そして誕生日だからと、
買ってもらいましたよ!



海苔・・(笑)

このあと、蛍を見に行きました!
心が洗われた気がします~。
いや、ほんと。
山の空気、におい、静かな音、
小さいけれどエネルギーあふれる蛍の光。
そして見上げれば星空!

贅沢な時間でした。

さてさて。
お誕生日ということで、
様々なツールで、たくさんの「おめでとう」をもらいました。
本当にありがとうございました!

別にね、普通の一日なんだけど、
みんなに「おめでとう」って言ってもらえるなんて、やっぱり特別な日。
感謝、山盛り!

そして、

気持ち新たにまた一歩。


(写真はヤギのラオウくん at 白崎海洋公園)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事