ど~も伊舞なおみです

懐かしあたらし美味し。

本日、可愛い後輩とお食事!

まずは、
一芳亭


とにかく焼売!
4人前。(ここにいるのは2人)

あつあつはふはふ、うまーい!
玉ねぎのあまみがたまらん。ジューシー!


定食もお得なんだけど、
今日はあれこれ一品。
春巻きも皮が玉子。一芳亭ならでは。

おなかは満足。大満足。
でも、しゃべり足りないので、
ふら~っと、「こめじるし」に向かっていたら、
なんばCITY南館も新しくなっていて
魅惑的な店がいっぱい!
当初の目標のお店にたどり着く前に入っちゃった。

good spoon(なんばCITY店)

しゃれとるな。
一芳亭の昭和感から一気に現代に。

なになに。オリジナル JAR カクテル?
「イタリア映画のタイトルでドリンクを作っております」
しゃれとるな。

なになに。モクテル?
モックのカクテルでモクテル。
モックは、似てるってこと。
ノンアルコールのカクテル!
種類もいっぱいある。
しゃれとるな。


ジンジャーティー。


のんちゃん!


チーズ盛り合わせ(ハーフ)
しゃーれーとーるー。

なんとチーズは、店内の工房で作ってるんだって。
チーズを作る過程で生まれる乳製品もいろんなお料理に使ってるんだそうだ。
もうおなかいっぱいなのに!美味しいやん!

お昼はビュッフェやってるんだって。
自家製フレッシュチーズ&ピザ食べ放題+選べるメイン+ビュッフェ
120分1780円とランチにしては豪華だけど、
内容納得。

たまらんね。



懐かしいお店と、新しいお店。
美味しいいっぱい。
おなかいっぱいおしゃべりいっぱい。
いろいろまんまるになった夜でした!

※一芳亭 本店 
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目6-22
※グッドスプーン なんばCITY店 (good spoon)
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-1 なんばシティ南館 1F
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事