ど~も伊舞なおみです

帰ってきた豆

先日、のっぴきならない事情で、携帯を失った。
※悲しい出来事はこちらで・・

かっこん との音と共に目の前から姿を消した携帯。
携帯がなくなったこともショックだったけど、
同時に、お気に入りのストラップがなくなったことが
かなりショックだったりして。
※お気に入りのストラップの話はこちらで・・

↑当時の写真・・

ヘンリーくんはもう一個持ってたんだけど、
ファイアマンビーンは東京行った時に買ったやつでさ、
こっちでお店見たことないし。
しばらくゲットできないな・・ってしょんぼりしていた私のもとに

ファイアマンビーンが帰ってきた!?

KBSにて・・
「そうそう、伊舞ちゃん、なんか買った?」
「はい?」
「荷物来てるよ」
とディレクターが持ってきたダンボール。
CDじゃなさそうだし、何か送られてくる予定あったっけ?
でも、この送り主は!?これって・・

箱をあけると、お豆の世界の住人たちがいっぱい。
失ったあの子を始め、可愛い仲間たちがぎゅぎゅって鎮座ましましていた。


中にはお手紙。拝見すると・・
なんと、ビーンワールドジャパンの社長さん(キングビーン)が、
このブログを見てくださって
「お礼に」と送ってきてくれたのだった!

うぉ~~~。

お礼してもえらるようなことなど何も・・ase2
恐縮しちゃう・・
でも、嬉しいぞっ。
テンションあがりまくり。

私が前に持っていたファイアマンビーンは、つまり消防士
職業ものはもちろん、サッカーやサーフィンといったスポーツ系ビーンあり、
イケてるって意味合いのグルービービーン、
めっちゃ笑顔のチーズビーン(はい、チーズ!ってこと?)や
妖精もゴーストもエイリアンもいる賑わいぶり。

気になったのが【パードンビーン】
何する豆だ?
パードンってのは「あ、失礼っ」ってことだよね、
一体なにを謝っているかと言うと…

屁ぇこいちゃってた!


ぷぷぷ。どれも可愛くてたまらんぞな
彼らは火山の噴火で飛び出した種から生まれ、ともに生活しているのね。
それぞれの性格を踏まえた物語がバックにあるのも楽しい。
ますますはまってしまいそ・・

ビーンワールドのことをもっと知りたい方は、こちらをどんぞ

※せっかくなので、リスナーのみなさんにおすそ分けします
「メダリスト」でプレゼントに出すのでお楽しみに・・

コメント一覧

imai naomi
追伸 ビーングッズのプレゼントは23日になる予定です。ぜひチェックしてみてくださいね♪
imai naomi
エンドウマメさん >

ええ~次の日曜は内容盛り沢山なのに(T_T)…なんて(笑)
プレゼントは次回かその次になるかわかりませんが、番組HPで告知…う~んスタッフと相談してみますね

imai naomi
トミオくん >
ふふふ、auな感じですね
そうなのよ!豆~っ!
増えました(笑)
嬉しいびっくりです。めちゃ可愛がってますよ~
この可愛さを広めて行きまっ
トミオ[[EE:AEAEE]]
ヌオッ!すげーっ!帰ってきたどころか増えてますやん
社長さん、粋ですね思わぬプレゼントって腰抜けるぐらい嬉しいんですよね~しかも自分の思い入れの強い物ならなおさら
私にもそんな事起こると良いなぁ
携帯から初投稿だったので絵文字多用しちゃいましたすいません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事