ど~も伊舞なおみです

すなば珈琲

鳥取!

明日のお仕事のために。
せっかくなので、ちょっと早めに来て
うろうろきょろきょろ。





とにかく。すごいらしい。
気になる。


砂丘おし。


あ、あの「すなば珈琲」だ!


入ると、お客様いっぱい。
これは、満員?席はなさそう‥と思えば
奥へ通してくれた。
広いんだね。

そして、

足元、砂場なんだ!





テンション上がるな~。
ふみしめて席へ。

「すなばパンケーキ」をば。
(ミニサイズ)




「スタバはないけど、日本一のすなばはある。」と
知事が発言し話題になった鳥取県。

そんなこんなで生まれた、「すなば珈琲」
話題になるも、
日本で唯一スタバがなかった鳥取県にも
2015年、スターバックス進出!

大丈夫なのか!?

ということがまた話題になったりしてね♪

番組でネタにしてくれたということで、
マツコ・デラックスさんへのお手紙も(笑)



ホームページによると、
『人生には
時に思いもよらない形で「黒船」が襲来してきます。
でも、決してあきらめてはいけません。
無い知恵をしぼり、胸に秘策を抱えて迎え撃ちましょう。
きっと、ピンチがチャンスに変わります。』
だって(笑)

さらに、どどんとはっきり
「目指せ、シアトル」とも。


自由だ~。

(様々な企画など見てみると面白いよ。
公式サイトはこちら


さて。
教えてもらった「くる梨バス」に乗って、
鳥取城へレッツゴー。

(続く)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅もの・国内編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事