ど~も伊舞なおみです

インド公演レポ その10 インドを絵にしてみました。

前回の電車の終点「Dehradun」は
日本語では、ディハラダンともデュラダンとも表記されてる。
定まってないのよね。
そこから、「インドの軽井沢」と紹介された
避暑地「Mussoorie」へ。
日本語では「ムスーリー」と書かれている文献が多いけど、
私的には「マスーリ」の方が音が近い気がした。

でまあ。
車で2時間ほどのこの山道が
非常にエキサイティングだったので、
絵にしてみたよ。

タイトル
「DehradunからMussoorieまでの道。牛もいた。」

(写真はクリックすると大きくなります)

「インドっぽさが、みじんもない。」
と苦笑されたけど、
だって、こんなんだったんだもん。だもん。だもん!

絵ではわからんというあなたのために、
次回はこの道中を写真でアップします!

・・でも。こんなんだったんだってばさ・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事