ど~も伊舞なおみです

あけましたっ

新年あけました!

おみくじもあけました!
座長の番組・全力投球企画の年越しそばについていた開運おみくじだ。

末吉 なり。

「末広がり!」と座長が微笑みかけてくれてる。
愛あるメッセージがたっぷり。これから良くなるって書かれてるし
嬉しいんだけど、

『イヌやハト、観葉植物などに話しかけ、寂しい気持ちを和らげ・・』

が、恋愛運てどうなの

寂しい気持ちに負けずに、今年も頑張ります(笑)

コメント一覧

imai naomi
エンドウマメさん>それで、うだうだ話はしないように とか書いてあるのよね(笑)
ローソン限定商品なのでねえ・・うちの劇団員も年末苦労してましたが、大晦日には結構並んでましたよ。
うちの番組でですか!?こんな大きなことはまだまだ・・でもなにかできたら楽しいですね!

うーちゃん>お雑煮食べましたよ。
自分でして(^^;)
お餅大好き!


うーちゃん
なおみさ~ん!!あけましておめでとうございます!!(^-^) どこの神社のおみくじかなと思ったのですが、違うんですね~(^^ゞ 寂しい気持ちなんてあるのですかぁ?たくさんのリスナーがいるではありませんか!!私を筆頭に・・・?なんてね!!お雑煮は食べましたか~!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事