ど~も伊舞なおみです

12月15日22日のメダリスト

12月15日は、短縮。
丸太町日曜劇場はお休み。
ゲストは
Song Ridersのみなさんでした。

バスケも俳優もやってらっしゃる体育会な男前たち。
新曲のPVでも役者っぷりを披露されてますよ!
(でも歌と役者を両方同時にやるのは何か恥ずかしかったんだってwink

12月22日のゲストは
RADWIMPSのみなさん。
以前出演してもらったのは東日本大震災の直前で
それからの2年9か月のこと、いろいろお話ししていただきました。
真面目な想いも、日々の小ネタも♪
山口さん、今度京都競馬場大運動会がある時はお誘いしますねw

丸太町日曜劇場は、間があいてしまいましたが
お題「お鍋」の第2弾
久しぶりの國藤剛志さんと!

めっちゃえー声でおまぬけなウチュウジンと
ちょいバカップルの彼氏の二役を演じていただきました!

年も押し迫ってまいりましたが、
メダリストはまだもう一週あります。
来週はハンドウォーマーズも登場してにぎやかにお送りしますので
お楽しみに!


はー。おいついた(笑)

コメント一覧

imai naomi
ぷろぺら社長さん 一気ですみません(笑)
来週もよろしくですー!
ぷろぺら社長
一気に更新して頂き、ありがとうございます

今、東京[ZEPP.Tokyo]に来ていて
昨日のラジオは聞けなかったんだけど今年最後のは必ず聴きますねー♪

しかし、東京の高校・大学生の会話を聞いていると何の話をしているのかさっぱり解りません(?_?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事