ど~も伊舞なおみです

夏ふぇっす

風に弱く、雨に弱く、暑さにも弱い
スパイスアーサー702

なのに、夏フェスに出演だっ

神戸での夏祭り、灼熱の太陽に負けた記憶もあるけれど
懲りないぞ
それも、本格的な夏フェスに出演だっ

スパイスアーサー702、「OTODAMA’09」に出演決定!
<script src="http://www.shimizuonsen.com/otodama/09/etc/bp01.js" type="text/javascript" language="javascript"></script>

わ====

びっくり。

「どうやって絵を見せるの?スクリーンあったっけ?」
と皆さん、心配してくれるけど
いやいや、そんなでっかいステージでやるわけやありまへん。

OTODAMAはね、
主催の清水音泉にちなんで
メインステージが「大浴場」(今年は、ユニコーンなんかがここでやりまっす)
そしてもう一回り小さいステージが「露天風呂」

で、それとは別に・・
なんか好き勝手やってるテントがありまして
それが「秘湯」set you free テント

はい。ここ!ここね。

風に弱いのでテント万歳(笑)
秘湯だからね、見逃し注意。

どう考えてもアウェーなんで
応援よろしくっ

あードキドキするな。わくわくするな。

がんばるで~

OTODAMA’09公式ホームページは こちら

9月4日(金)の前夜祭(十三ファンダンゴ)にも出演します。
その前に、8月1日(土)の神戸ワンマンもあります。
こちらもよろしくえ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事