ど~も伊舞なおみです

モテぢから

友達の影響を受けて
モテぢから」なる
診断をやってみた。
結構ちゃんと設問があって
真面目に取り組んだ結果!

76/100点  「学園アイドル級」

おっ。まあまあぢゃね?

で、
ポジティブ力・読心力・操作力・ルックス向上力・オトナ力
と別れて点がついていたんだけど、

あきらかに一つだけ、評価がぐんと低い。

ルックス向上力hi

ひゃっひゃっひゃ・・

いや、どうでもいいと思ってるわけじゃないんだけどねえ。。
面倒くさいが先立っちゃうというか。
ほら、朝ってバタバタしちゃうから、
化粧より朝ごはん優先するやん?
あこがれの人と飲みに行けるとなったとしても、
服考えるより、ウコン飲むタイミングを考えるやん?

ダメっすか!?ase


でも、そのくせ「小悪魔」タイプだそうで(笑)
おちいりやすいのは
「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」
というワナ。
だそうな。
「アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。」
って、本当か?
しかし、
「男の子」って、いくつだよっ

これ、アルバイト情報のwebanがやっているので、
最後に【おすすめのバイト】が書いてある。

私には
【イベント・キャンペーンなどのお仕事】を勧めてくれてた。
ありがとう。
参考にするわ(笑)

結構面白かったよ、お時間ある時、やってみてみて~
モテぢから・実力テスト


≪おまけ≫ 今日の学園アイドル

コメント一覧

imai naomi
ミス花子さん>あれ、昨日返事書いたつもりがアップされてなかった(汗
えっと・・
ピカチュウは、食べたりしないですよっ!!
しかも、かわい子ちゃんって・・懐かしい響き♪
ぐふふ、かわい子ちゃん(^0^)

みずまる。さん>おっ、来たね!顔油リーマン級♪芋洗坂クラスと私らは呼んでます(笑)
でも、ツボに入るっていいなあ。ツボにはまったものどうしがおつきあいって・・一番いいって気がする(^^)

みずまる。
やっぱり気になったのでやってみました

48点/「顔油リーマン級」だそうです。

で、総合評価は
【はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう】

ほっとけ、ちゅ~ねん(笑)。
地味に当ってる・・・・・かもしれない(涙)。

○| ̄|_

手厳しいですなぁ、このテスト(笑)。
ミス花子
http://yaplog.jp/kappaex/
なんかわかる気がします。
なおみさんが、学園アイドルで小悪魔。
だってそんな気がしますもん。
特に最後の写真。
ピカチュウに食べられてるかわい子ちゃん(笑)
imai naomi
ADサワダちゃん>やあやあ!似たよな結果ですな。
ここはひとつ、学園アイドル同志、ユニットでも組んぢゃう?(^0^)

かつかつさん>いいなあ、「アニメキャラ萌え級」
いろんな級の名前がおもろいね。

で、なんで、そんなとこでサバよむんだよ(++)
ADサワダ
私もやってみましたよ!!
100点中73点の学園アイドル級♥
ですがポジティブ力が低い!!!!!
そんなネガティブっ子ではないと思ってたのですが…
かつかつ
「モテぢから」今昼休みなので早速やってみたよ
そしたら100点中21点……………

「アニメキャラ萌え級」だって。何だそりゃ?

ちなみになおみさん。ちゃんと生年月日、ちゃんと正しく記入した?サバよまなかったかい?

imai naomi
Qちゃん>まぢ?じゃ、あんまりいぢめないように気をつけるわ(笑)
で、何級??

anba兄>ガクブルな予想外の結果って!?気になるなあ・・(^^;)

やだよぁ。そんなアイドル。その分野は、ちょっと・・(汗

おかまゆ殿>へいっいらっしゃい!顔油リーマン級さま、ぶぶぶ。あ、内緒?(笑)
ねえねえ。ウコンがっつりを卒業したら、国民的アイドルへはばたけますかね・・
Q
俺の弱点は「へこみやすい」ことだそうです
anba
早速やってみました。が、予想外の結果にガクブル(汁w


「ウン…がっつり」で小悪魔アイドル、に見えました orz
おかまゆ
そうか、「学園アイドル」だったんですね~☆
しかし「ウコンがっつり」で小悪魔学園アイドルですか…!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事