ど~も伊舞なおみです

美しき日本

先日「一日がかりのショー」と書いたイベント。
毎年やらせてもらってるこのイベントは、
確かにハードなんだけど
コンテストで頑張る出場者の姿にジーンとさせられたり、
ショーの美しさに感動させてもらったりしている。

今年も!
まずはオープニングの
かっこいいモデルさんたちで目の保養(笑)

さらに!
ゲストの※花柳 廸彦太(はなやぎ みちひこた)さんの美しさときたら!

奥様方が、追っかけるのもわかるわっ。
本番の、凛々しく妖艶な美しさは、もちろんなんだけど、
あたしゃリハーサル中から目がハート
お化粧前、衣装もまだ(ラフなTシャツ姿)なのに、
その所作の美しさがたまんない。
キュンっ
学生モデルさんたちをリードする優しい話しかけや、
ちょっと照れた笑顔!
さらにキュン

いやあ、仕事もがんばれるというものだよ(笑)

(巨大スクリーン奥からせりあがってくるという大仕掛けも!)

夜は夜で、
小さな日本舞踊家に感動。
5歳と6歳の二人が演じる「羽根の禿(はねのかむろ)」
舞台裏でね、
きちんとスタンバイしてる姿が、もうたまんなく可愛い!
徹夜仕込みで、よれよれのスタッフたちも
「目が覚めるねえ」「心が潤うねえ」と
デレデレでかぶりつき(笑)

小さいから可愛いってだけではなくて、
指先まで行き届いた踊りの美しさ…


(写真)終わってインタビュー中。伊舞、ひざついてます・・

なんだかさ、
日本てこんなに美しいものがあるんだなって
改めて思えた一日。

寝不足・くたくただったけど、
目と心の保養を、たっぷりさせてもらった。

美しいって素晴らしい。
素晴らしいって美しいや・・

コメント一覧

imai naomi
黒ぶち眼鏡。殿>ふふふ、苦い経験って?(ニヤリ
失敗したって、まだ苦手にしてしまうのはもったいないぜ。美しいなあと思う目があれば、いつかええもん作れまっせ!ね~♪うしし
黒ぶち眼鏡。
日本舞踊は、確かに美しいですね。
特に、新舞踊じゃなく古典が。見るのは好きです。。。自分で照明やるのは苦手です(←6月に苦い経験を…)
かつかつ
あっ!なおみさんの足がない!と思ったら単にひざついてただけだったのねー

しかし写真のなおみさんの顔………
すごく嬉しそう
あぶないお姉さんみたいな顔だよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事