ど~も伊舞なおみです

8月7日前半

本番の時ぐらい、しっかり寝てのぞまねば
いつも思うのだけれど、
結局ドタバタ。

ほぼ寝ていないまま、ダッシュだ・・

まずは相棒S氏の結婚式。
ホテルについて最初にばったり出会ったのが、
まだ私服の本人。
曰く
「一本仕事入っちゃって、ちょっと行ってきた」
「ばかじゃないの!?」
私、思わず暴言。
いやいや、今日は主役だ。たてなくちゃ(笑)

で、準備。
式場なのでプロの髪結いの方々もスタンバイ。
「ハイカラさんにしたいんです」とリクエストして
こんな髪型にしてもらった。


式場にもどって場当たり。
またまたうろうろしていたのは新郎。
しかもマイクケーブル持ってるし。

普通、そういう作業は新郎はしないのだよ・・

まったくもうと言いながら、お式にも出席させてもらう。
形式ばらず、明るく楽しい式だったのに、
なぜか泣きそうに・・

予想外!

年を重ねたせいか?
人の幸せが嬉しいのか?
母の気分なのか?
でも素直にさ、
みんなの笑顔っていいよね・・

そして披露宴では、スパイスアーサー702として
両家のご親族・ご友人の前で
思いっきり紙を飛ばさせていただいた。

何より心配だったのは、
ワイングラス!
紙が飛んで行って、グラスを割らないかハラハラ。
工夫していつもより紙を後ろに飛ばしたので、
事件は起こさずにすんだけれど、
2枚ばかり料理の上には乗ってしまった
あ、絵にソースが・・(笑)

スパイスアーサー702、初めての披露宴での余興。
無事に敢行。

せっきゃん、おめでとーsakura

さ、そしてこの日はワンマンも。
ダッシュで「アートスペースかおる」さんへ移動。
うーん。一年ぶりの仕上げの坂!
やっぱり強烈~

でもその上に、大好きな空間が待っているのだ。
なんださかこんださか・・

続く

コメント一覧

imai naomi
はい。いろいろ仕込んでうろうろしてました。
全く・・(笑)

めでたいですなー。
Q
新郎がマイクケーブルって・・
ともかく、せっきゃんおめでとう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事