imageo

hp.

ブチャの快楽殺人者たちのリスト

2022-04-14 23:25:07 | テレビについて
1600人のリストまで絞れてるらしい
40代とか言ってたし、まだまだ絞れると思う
この人達を1人残さず戦争犯罪裁判にかけたいが
この兵士達は激戦区に再配置され、ロシア軍から口封じされるという。
全く外道のやることは想像の上を行く

プーチンの親衛隊は
プーチン相手に裁判始めようとしているらしいし
なんとか出来るやもしれないが
プーチンは快楽殺人者がいるロシアンマフィアとも繋がりがあるスパイなので
かなり手強いが、、、
国民全員でプーチンを訴えれば
なんとかなるかもしれないよ
ロシア人達、やっちゃいなよ集団訴訟



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« putin is like a satan. | トップ | ドローンでアゾフスタリ製鉄所に物資を送れば良いんじゃないか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビについて」カテゴリの最新記事