imageo

hp.

吉岡ラーメン新装開店!

2009-01-10 17:00:24 | コンテキスト(文脈)
今年5曲目のリリースは
吉岡ラーメンのデビューシングルMP3
「メテオバハムート」を本日リリース予定です!

突発型ムサムラ発の有機エレクトロを体感せよ!
店長吉岡武!
ヤフオクで中藤限定でラーメンを売るとかナントカ
メンバーはまだまだ募集中アルアルよ


昔通っていたナックの社長にもらった
思い出のカセットデッキNakamichi 660ZX はカセット再生だけ出来たので
山谷真一様より貸していただいておりますQuattroを使って
マスターカセットから抽出しましたよ
2008/10/8ぐらいに収録したような気がします
とおもったら2008/09/23の記事に書いてあったのでこの日でしょう
赤坂池も程近いハー見て-路に
なおき、たけし、わたしの三人のDS-10が集まったからこその必然というか
とてもヒューマンなエレクトロになっております
聞いていてどこか懐かしい暖かい感じがします
是非ーつ聞いて見てくださいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリオネ | トップ | imageo Lv18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテキスト(文脈)」カテゴリの最新記事