imageo

hp.

iPODを落としたと思った時

2009-01-19 20:22:17 | OrangeDiary
終わった。


と思った。
あんなに時間をかけて作った
好きなアルバムや興味のあるアルバムだけを入れているから
愛情もひとしお

しかし、iTunesにデータはあるわけだから
買いなおせばいいか?
とも思った
(無くしたあとに直ぐに買おうと思ったわけだ)

結局、コートのポケットの中にあったのだが

これからしばらくは自分の好きなときに自分の好きな曲を聴けないんだと思うと
とても寂しくなり 愕然としてしまった

突然訪れた空虚

私はすでにどっぷりとiPodに依存していたことに改めて気づいた
いつでも好きな時に自分が集めたお気に入りの1000曲の中から選んでかける自由ったらないことよ
もうやめられないこの自由感覚空間演出作業
iPodの世界観を堪能中の毎日、体感中の毎日

TOP絵はDSiでショットした 黄色い My iPodです。
かわいい奴ですわ 大事にしなくちゃな

そういや陽介が俺のDS持っていったな
何やるつもりなんだろう?

ダイサンチで真一と雄大ときみちゃんと
竹とおーちゃんに会った、とある人がギャグばっかり言ってたけど
顔が面白いので何ギャグかは笑ってもらえたようだ。
芸人に向いているんだと思う






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂は寂しい | トップ | 毎度~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事