imageo

hp.

Good Moooooning

2005-07-23 08:11:47 | OrangeDiary
今日(7/23)の朝は曇り空、結構寒いです。ムサムラ。
今日(7/23)はプールにお客さんあんまりこないんだろうなぁ
画像は中コン決定直前(7/22)のビックリドンキー武山智世による撮影です。
昨日(7/23)の野山北公園プールの監視員リンク
○川島勇太、ニコチャン大王、高橋雄大
A2今井光紗、武山智世、辺見結、黒田由美
B2佐藤公一、熊崎裕太、渡辺佳奈、原双代
でした。
朝から晴れ渡り、オープン待ちの子供もいました。
それにしても券売機の調子がとてもFUCKで
一日30回は券詰まりを起こしてます。
おかげで勤務に入った監視員全員が券売機の介護出来るようになりました。
勤務後、「信玄餅がたべたいという」理由だけで
高橋雄大の運転する渡辺佳奈のセレナで山梨に出発。
上野原ぐらいまでは起きていたのですが、いつの間にか寝てしまって。
監視員達の叫び声や笑い声が聞こえるなか眠っていたら
監視員達が沢山登場する夢を見た。夢の内容は過激すぎて言えません。
聖地役所で5時に起床、一回起きたときに見えた赤い文字はドンキホーテ。
役所においてあるビニール袋からチラッと見えた信玄餅の袋。
「ホントにいってきたんだ・・」
結構寝かせてもらったので今日も一日チーフ業頑張ります。
何回か入電しようかな、モブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、朝が来た | トップ | ただの出たがりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事